プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

指原莉乃&麒麟・川島、レギュラー番組で初タッグ TBS『教えてもらう前と後』の後番組

『100%!アピ~ルちゃん』でタッグを組む(左から)指原莉乃、川島明 (C)TBS/MBSの画像

『100%!アピ~ルちゃん』でタッグを組む(左から)指原莉乃、川島明 (C)TBS/MBS

 タレントの指原莉乃、お笑いコンビ・麒麟の川島明がタッグを組む、新バラエティー『100%!アピ~ルちゃん』(MBS/TBS系 毎週月曜 後10:00)が10月よりスタートする。現在放送中の同局系『教えてもらう前と後』の後番組となる。

【写真】美脚チラリ…指原莉乃のきらびやかな大胆ショット

 同番組、魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピ~ルちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜まで徹底的に密着してお宝ネタを発掘し「アピールが下手ですね」「なんでこれをアピールしないの!?」と言いながら、代わりに全力でアピールしていく。

 指原、川島の2人がレギュラー番組でタッグを組むのは今回が初めてとなる。

<指原莉乃>
意外とみんな、「自分の良いところ」って言わないですよね? そんな自分でアピールできていない人たちの代わりに“良いところ”をガンガンアピールしてひきだしていけたら、明るいハッピーな番組になっていくと思っているのですごく楽しみです! 家族で楽しめる温かい番組になると思っています。楽しみにしていただければありがたいです!

川島さんは完璧すぎるのですごく安心しています! 一緒にできるのは楽しみだなと思いましたし!でも、あまりじっくりお話ししたことがないので、「好きな食べ物」を知るところから距離を縮めていきたいなと思っています(笑)。

<川島明(麒麟)>
スタッフさんから、「指原さんも川島さんも知らないようなネタを見つけてきます」といわれたんです。「とにかく楽しんでほしい」、「本当に正直なリアクションをしてほしい」と言われているので、嘘をつかずにやっていきたいなと思っています! 毎週スタッフさんは“挑戦状”をたたきつけるような気持ちでVTRを作ってくると思うんで、僕らも視聴者と同じ気持ちでとにかく楽しみですね! ゲストの方が来た時に「楽しいな」と思ってもらえるような番組になるように頑張りたいと思います!

指原さんは女性タレントの完全体だと思っています(笑)。男女ともに愛される人だと思うし、何より一緒に番組をやるのも頼もしいです! めちゃくちゃ楽しみです!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ