プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

郷ひろみ『さんま御殿』初登場もマイペース マヂラブ野田は衝撃告白「カレー食べられない」

8月31日放送のバラエティー『踊る!さんま御殿!!』の模様(C)日本テレビの画像

8月31日放送のバラエティー『踊る!さんま御殿!!』の模様(C)日本テレビ

 歌手の郷ひろみが、8月31日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。『さんま御殿』初登場を果たす。

【番組カット】マイペースな郷ひろみにさんまのお手上げ?

 明石家さんまと郷は、年齢が一緒で付き合いが長い。「5(ゴー)」を常に意識している郷だけに「朝5時55分に目が覚める」とのトークを繰り広げると、マヂカルラブリーらが「(トークの)サービスしすぎ!」とツッコミを入れるも、さんまは「これはほんまやねん」とコメント。ところが、さんまが「5」や「ゴ」を意識して郷に話を振っても、笑ってスカされてしまうなど、とことんマイペースで進める郷に、「オレの負け」とさんまも白旗をあげる。

 トークテーマ「食について私がどうしても譲れないこと」では、マヂカルラブリー・村上が明かした「絶対に皆さんにマネしてほしい」と熱弁する“焼肉をもっとおいしく食べる方法”に、さんまが「これはすごい発見!」と大絶賛。黒沢薫(ゴスペラーズ)のカレートークから、関東と関西の食べ方の違いなど、カレー談議で盛り上がる中、マヂカルラブリー野田クリスタルが「カレーが食べられない」と告白して、驚かせる。野田は「当然みんなカレーが食べられると思ってる」と、食レポでの不満やカレーの苦手な点を挙げていく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ