プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日野聡、セ・リーグの激闘を“ナレーション”で盛り上げる「熱を込めて行いました」

『ショウアップナイター』で日野聡の新ナレーションがオンエア(C)ニッポン放送の画像

『ショウアップナイター』で日野聡の新ナレーションがオンエア(C)ニッポン放送

 ニッポン放送のプロ野球中継『ショウアップナイター』(火~金 後5:30/土・日 後5:40)では、8月31日から9月12日の2週間にわたって「激闘セ・リーグ、全部やる」と題して、し烈な優勝争いを繰り広げる阪神・巨人・ヤクルトの戦いをクローズアップしていく。同番組の年間ナレーションを担当している日野聡が、新たに収録を行った“熱いナレーション”も、8月31日の中継から随時オンエアされる。

【写真】笑顔で撮影に応じる日野聡

 今回は阪神・巨人・ヤクルトの3チームによる優勝争いを盛り上げるべく、これまで以上に力強いナレーションとなっており、セ・リーグの注目の試合がより熱くラジオから聴こえてくることは間違いない。

 収録を終えた日野は「今回は“激闘セ・リーグ、全部やる!”ということで、熱を込めて野球を盛り上げられるように収録を行いましたので、野球ファンの方々にショウアップナイターで盛り上がっていただければうれしいです」とのコメントを寄せている。

 日野の熱い新ナレーションは、8月31日放送の『巨人×ヤクルト』で披露される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ