プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ボクシング金・入江聖奈、井岡一翔のタイトル戦にゲスト出演「プロの試合を生で観るのは初めて」

東京五輪ボクシング女子フェザー級金メダリスト・入江聖奈の画像

東京五輪ボクシング女子フェザー級金メダリスト・入江聖奈

 TBSは、9月1日午後9時より『WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ 井岡一翔×フランシスコ・ロドリゲス・ジュニア』を生中継し、東京五輪ボクシングで日本女子として、史上初の金メダルを獲得した入江聖奈選手をスペシャルゲストとして迎える。

【写真】笑顔でガッツポーズ!金メダルを獲得した入江聖奈選手

 日本人唯一の4階級世界王者・井岡は、日本歴代最多となる世界戦17勝を誇る。無観客の中で行われる今回の一戦は、他団体との統一王者を目指す井岡にとって絶対に負けられない戦いとなる。

 対戦相手は、スーパーフライ級に転向後負けなしの15連勝中で、高いKO率を誇るハードパンチャーのフランシスコ・ロドリゲス・ジュニア(メキシコ)。初防衛戦から3戦連続の指名試合となる。

<入江聖奈のコメント>
プロの試合を生で観るのは初めてで、今回世界戦にゲストとして呼んでいただき光栄です。井岡選手の強さは「鉄壁のディフェンスからの重厚感、プレッシャー」。もし対戦相手だったらめちゃくちゃ怖いだろうなと思います! ボクシングの魅力は、相手との駆け引きや、奥深さです! つたない感想になるかもしれませんが、プロの試合を楽しみつつ、頑張らせていただきます!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ