プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズWEST濱田崇裕、中居正広が初対面で見せた“カッコいい姿”を告白

31日放送『ザ!世界仰天ニュース』に出演するジャニーズWEST・濱田崇裕 (C)日本テレビの画像

31日放送『ザ!世界仰天ニュース』に出演するジャニーズWEST・濱田崇裕 (C)日本テレビ

 人気グループ・ジャニーズWESTの濱田崇裕(※濱は旧字体)が、8月31日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演。『仰天ニュース』初登場となる今回、歌番組で中居正広と初対面を果たした際のエピソードを打ち明ける。

【番組カット】”デス・プリンス”として話題の鈴木伸之も登場

 中居の楽屋を訪ねたジャニーズWESTが緊張気味にあいさつしたところ、中居が「任せとけ!」と心強い一言をかけてくれたそうで、濱田はその時の様子を振り返る。あまりのカッコ良さに、楽屋に戻ったメンバー全員で大いに盛り上がり、あの言葉は忘れられないと語る濱田に、中居が満面の笑みで「もう一回言ってくれる?」とリクエストして笑いを誘う。

 また、濱田は街中で女性2人組に気づかれそうになった体験談も告白。すれ違った後に「絶対そう!」「WESTの」と話す声が聞こえ、一度は通り過ぎた女性たちがまた現れたという。そこで濱田は、感謝の言葉を伝えようと女性たちに正体を明かそうとしたが、そこでまさかの展開が待っていた。濱田が本当に恥ずかしかったと回想したやり取りに、スタジオは笑いに包まれる。

 番組にはそのほか、鈴木伸之、伊藤千晃、陣内智則、磯山さやかも出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ