プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山田優、3時のヒロインと“コント”披露 ド緊張で「久しぶりに手が震えました」

“コント”を披露した山田優と3時のヒロイン (C)ORICON NewS inc.の画像

“コント”を披露した山田優と3時のヒロイン (C)ORICON NewS inc.

 モデルの山田優、お笑いトリオ・3時のヒロインが30日、都内で行われたカネカ『ベルギーヨーグルト ピュアナチュール』のリニューアル発表会に出席した。

【動画】3時のヒロインと“コント”披露した山田優

 ヨーグルトを「ほぼ毎日食べている」という山田は「去年、アメリカに住んでいて、朝食を食べるところとかに行くと、皆ヨーグルトを食べていることが多かったんです。私もヨーグルト大好きで、ずっと食べているんですけど、スーパーとか行っても、ヨーグルトの種類がいっぱいありました」と、アメリカでの生活ぶりを明かした。夫の小栗旬もヨーグルトを食べるのか聞かれると「そうですね。うちは子どもたちも好きなので、皆で食べています」と笑顔で答えた。

 イベント共演した3時のヒロインは、各種フレーバーの“推しプレゼン”で魅力をアピール。その後、山田を加えた4人で鉄板ネタ「海外ドラマあるある」のコントを披露。山田が「変な緊張感があって、かんだらどうしようと久しぶりに手が震えました」と笑うと、福田麻貴は「すごいナチュラルに入ってきていただいて、一番本当の海外ドラマに出てきそうでした」と絶賛し、コラボを喜んでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ