プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

梅宮アンナ“真鶴の家”の一室公開「絶景!!」「素晴らしいオーシャンビュー」

梅宮アンナ 写真:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.の画像

梅宮アンナ 写真:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

 タレントの梅宮アンナが29日、自身のインスタグラムを更新。「#真鶴の家」の一室を公開した。

【写真あり】「絶景!!」「日本とは思えない」“真鶴の家”の一室を公開した梅宮アンナ

 「@ikeajapan にて、白のソファを買って、配送、組み立てサービスをお願いして、昨日完了でした ついでに、片付けもして ちなみに、白のブラインドは、@hunterdouglasjapan のモノです」と紹介するとともに、神奈川・真鶴にある家の一室を披露。広々とした開放感のある部屋で、ソファなどインテリアは白で統一。大きな窓からは海が見え、抜群の眺めとなっている。

 ファンからは「絶景!!ずっと 眺めて居たい美しい風景ですね」「わぁー素晴らしいオーシャンビュー」「日本とは思えない」「リゾートみたいです」「素敵な広いお部屋ですね」「広々解放感!素敵な景色に素敵なインテリア~」「すっごい素敵。ホテルかと思いました」などの反応が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ