プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【FNSラフ&ミュージック】浜崎あゆみが選ぶ“奇才芸人の神4” 大悟にメロメロ

浜崎あゆみ (C)ORICON NewS inc.の画像

浜崎あゆみ (C)ORICON NewS inc.

 28、29日の2夜連続、ゴールデンタイムに生放送されるフジテレビ系大型特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(28日は後6:30~11:10、29日は後6:59~11:09)。浜崎あゆみが「奇才系芸人・神4」として、千鳥・大悟、野性爆弾・くっきー!、かまいたち・山内健司、霜降り明星・粗品を選出した。

【写真】学ラン姿が似合う!ガッツポーズをする松本人志ら

 浜崎は、くっきー!が好きすぎてライブ映像を作ってほしいと思い、マネージャーに頼んで、自ら電話でオファーしたと回顧。くっきー!は「お話させていただきました。声がきれいすぎて、耳に入ってこなかったです」と振り返った。

 大悟について、浜崎は「好きじゃない女の人はいないと思うんです。ビジュアルで絶対大好きって。大悟さんにお会いできるって緊張しすぎて。どうしようと思って…」と熱弁。山内については「なんか狂ってらっしゃる」、粗品に対しては「絶対音感を持っていらっしゃって、ハンドベルのお話をされていて、すごく感動して、粗品さん大好きになって、いろんな番組見させていただいていたら、こんなにいろんなことをされるんだ」と尊敬のまなざしを向けた。

 そんな中、納得いかない様子でスタジオに現れたのがハリウッドザコシショウ。「なんで、オレ入ってないんですかって話ですわ。『IPPONグランプリ』で、浜崎さんでIPPON取らせていただいたんですよ。そしたら浜崎さんが(インスタグラムで)ええやんっておっしゃってくれたんですよ」と猛抗議し、「誇張しすぎた浜崎あゆみ」を実演しようとするも、珍しくせりふを噛み倒して、ツッコミを受けていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ