プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

有村藍里、幼少期の写真披露 母に感謝「1人で娘2人を育ててくれました」

有村藍里 (C)ORICON NewS inc.の画像

有村藍里 (C)ORICON NewS inc.

 女優・有村架純(28)の姉でタレントの有村藍里(31)が29日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の写真を公開した。

【写真あり】笑顔の幼少期の写真を公開した有村藍里(文章下)

 有村は「母は、私の誕生日に毎年大好きなチョコレートケーキを用意してくれていました。母1人で娘2人を育ててくれました」とケーキを前に、満面の笑みを浮かべている写真をアップ。

 続けて「私の今の年齢の時にもう2人も子どもがいたなんて想像もできないなあ。私もいつかママになれる日が来るのかな~」と当時を振り返った。

 投稿にフォロワーらからは「かわいい!!」「素敵な笑顔」「うれしそうな笑顔に癒やされました!」「小さな頃の笑顔はかわいらしく今は更に笑顔の素敵な女性ですね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ