プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES田中樹、松村北斗「メガネの人」トレンド入りをイジる「もう手に負えない」

SixTONES田中樹、松村北斗「メガネの人」トレンド入りをイジるの画像

SixTONES田中樹、松村北斗「メガネの人」トレンド入りをイジる

 人気グループ・SixTONESの田中樹、松村北斗が28日深夜放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン(ANN) サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)に出演。20日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション SUMMER FES』で、メガネをかけていた松村が「メガネの人」でツイッターのトレンド入りを果たしていたことを受け、田中が盛大にイジった。

【画像】SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ

 田中は、23日放送のTBS系バラエティー『アイ・アム・冒険少年』の人気企画『脱出島』で体を張ったロケを行ったことを回顧。その上で「その瞬間の話題をかっさらったわけじゃない。メガネひとつで。すごいことじゃないですか。オレは無人島脱出して、ようやくチラホラ」と笑いを交えながら語ると、松村が「申し訳ない。こんなに恥ずかしいことない」と切り返した。

 田中は改めて「オレは2日間かけて、必死に格闘して。オレは無事にたどり着けるかと、仲間・家族・ファンの人たち、すべての人たちのことを思って…」とポツリ。松村が「メガネかち割ってくれよ」と懇願する中、田中は「もう手に負えない。『アイ・アム松村少年』ですよ。メガネひとつで、日本の話題をかっさらうくらいだから(笑)。次は何してバズってもらおうか」といたずらっぽく呼びかけていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ