プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

横澤夏子、来月から産休 ブランチで報告「頑張ります!」 第2子は今秋出産予定

横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.の画像

横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレントの横澤夏子(31)が、28日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に出演。来月から産休に入ることを報告した。

【写真】「ママチャリが似合うお母さんに」笑顔で妊娠を報告した横澤夏子

 番組のエンディングで、横澤は「来月から産休に入らさせていただきます。ブランチもお家でゆっくりと見させていただこうと思います」と視聴者に伝えた。続けて「お家では、どうにか(佐藤)栞里ちゃんがクイズに正解して、ご飯が食べられるように祈りながら見ています」とブランチ共演陣にも呼びかけていた。

 佐藤は「復帰したときまたお話しようね。赤ちゃんのね」とにっこりと笑い、横澤も「お願いします! 頑張ります!」と話した。

 横澤は、2017年に一般男性と結婚し、20年2月第1子となる女児を出産。今年6月18日に自身のインスタグラムで第2子妊娠を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ