プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES高地優吾、V6三宅健の“あざとさ”に悶絶 ジャニーズ先輩Kのサプライズに感激

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演する(左から)高地優吾、ホラン千秋 (C)テレビ朝日の画像

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演する(左から)高地優吾、ホラン千秋 (C)テレビ朝日

 人気グループ・SixTONESの高地優吾(※高ははしごだか)、タレントのホラン千秋が、28日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演する。

【写真】三宅健のあざとい行動を明かすホラン千秋

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務める同番組。この日の放送では、高地&ホランが目撃し、思わずキュンとしてしまった“芸能人のあざとテクニック”を大公開する。

 ホランが出会ったあざとい芸能人を、張本人である三宅健(V6)がVTRで完全再現。以前、番組に出演し、ハイレベルなあざとさを連発した三宅は、普段から舞台裏でもあざとキラーぶりを発揮しているという。今回は、ある番組で共演したホランの楽屋を訪ね、三宅が発した“あざとほめ言葉”を本人が再現。思わぬ本人降臨に、ホランも興奮した様子だった。高地が「NICE(ボタン)しかいらないですよ!」と言えば、ホランも「レベルが違う!」と驚き。山里も「バケモノだよ、この人!」と絶賛した、男女問わずメロメロにさせてしまう、三宅のあざと言動とは。

 一方、高地がキュンとした、あざとい芸能人は人気女性タレントTと、ジャニーズの先輩K。Tは超意外なあざとギャップで高地を魅了、Kはさりげなくあざといサプライズで高地の目がハートになるほどキュンとさせた。ジャニーズアイドル・高地の心を奪ったあざとさとは一体。

 また、今回はあざとい誕生日プレゼントについて、トークが大盛り上がり。高地は以前、ある大物俳優からプレゼントをもらったときのエピソードを披露するが、プレゼントの経緯が粋すぎて、MC陣もシビれまくる。そんな中、別の意味でシビれる騒動が発生。田中が山里に向かって「(プレゼントを)もらってうれしいって気持ちになること、あるんですか?」と質問。以前、山里夫婦にプレゼントを贈ったものの、山里には響いている感じがしなかったそうで、その疑問をここぞとばかりにぶつけたという。しかし田中は、うっかり墓穴を掘ってしまう。即座に、山里からの強烈カウンターパンチに田中が息も絶え絶え、ノックアウト寸前に。2人の間に何が起こったのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ