プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

神田伯山、爆笑問題に松本人志との“生絡み”を直球質問「ようやく解禁したんだ」

タイタンライブ8月公演の模様 (C)ORICON NewS inc.の画像

タイタンライブ8月公演の模様 (C)ORICON NewS inc.

 講談師の神田伯山が27日、都内で行われた『タイタンライブ』8月公演に出演。エンディングトークで、28日放送のフジテレビ系大型特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』内で、爆笑問題とダウンタウン・松本人志が直接絡む機会があることに切り込んだ。

【写真】圧巻の講談を披露した神田伯山

 伯山は「お2人に聞きたいことがあって…ネットで見たんですけど、あしたフジテレビの生放送に出られるということで。司会がダウンタウンの松本人志さんだって。よくOKしたなって」と直球で質問。太田光が「OKもなにもない、出ますよ」と切り返すも、伯山は「ダメでしょう?」といたずらっぽく笑った。

 伯山が「絡みもあるらしいんですよ」と続けると、太田は「よく見てるな(笑)。きょうと同じネタかぶってくるからね。あんまりバラさないでほしい」とコメント。伯山が「ようやく解禁したんだなと思って、ドキドキしています」と追及すると、太田は「あした、見てのお楽しみですよ」と期待をもたせた。

 8月公演にはそのほか、日本エレキテル連合、ウエストランド、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、キュウ、ダニエルズ、XXCLUB、BOOMER&プリンプリン、サイクロンZも出演した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ