プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

稲森いずみ、新型コロナ感染 24日に発熱、翌25日の検査で判明

稲森いずみ (C)oricon ME inc.の画像

稲森いずみ (C)oricon ME inc.

 女優の稲森いずみ(49)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が27日、公式サイトで発表した。

【写真】日曜劇場『TOKYO MER』に出演中の稲森いずみ

 公式サイトでは「弊社所属の稲森いずみが新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします」とし、「8月24日に発熱の症状がみられたため、25日にPCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」と、感染判明までの経緯を説明している。

 「今後につきましては、保健所にご指導いただき、自宅にて療養及び経過観察致します」としている。「このたびは、関係者の皆さま並びにいつも応援してくださる皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 稲森は現在、TBSの日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(毎週日曜 後9:00)に出演している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ