プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

はいだしょうこ、ピアニストの父&姉と3ショット「素敵な家族」「幸せ満載!!」

はいだしょうこ (C)ORICON NewS inc.の画像

はいだしょうこ (C)ORICON NewS inc.

 タレント・歌手のはいだしょうこ(42)が25日、自身のインスタグラムを更新。実父でピアニストの拝田正機(78)、姉との幼少期の3ショットを公開した。

【写真あり】「怖く見えるかも?!」ピアニストの父&姉との幼少期3ショットを公開したはいだしょうこ

 「あと2日で、ピアニストの父の、リサイタル本番です」と報告したはいだは「小さい時から、母と一緒に、沢山の愛情を注いで育ててくれた父 お家の中には、いつも音楽が溢れていました」と幼少期のエピソードを紹介。「そんな父も、78歳。ここまでピアノを弾き続けている事が、本当に凄いと、尊敬します」と父への思いをつづった。

 「#写真は、父、姉、私 #(サングラス)してるから、怖く見えるかも?!ですが、めちゃくちゃ優しいです」と、姉とともに父の背中にまたがる幼少期の親子3ショットをアップ。「#2枚目は、まんまるしょーこと父。#3枚目は、YUKAさんと、せいちゃんとリハーサルにて」と父と顔を寄せあう2ショットなども披露した。

 ファンからは「素敵な家族ですね」「小さいころから可愛い」「幸せ満載!!頑張ってください」「仲の良いファミリー おかぁ様もお綺麗だし素敵な家族だ」「可愛すぎる」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ