プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

清野菜名、“激愛”を明かす「愛をたくさんあげるのが今の日課」

「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」の新CMに出演している清野菜名の画像

「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」の新CMに出演している清野菜名

 女優・清野菜名が出演する「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」の新TVCM『強く、清くエピソード2』が本日26日より全国で放映される。

【画像】クールな袴姿で力強いパフォーマンスを見せた清野菜名

 日本を代表する衣装デザイナー・黒澤和子による羽衣、袴、脚絆の和風スタイルに、現代的なデザインの要素を織り交ぜたクールな衣装に身を包んだ清野。強炭酸水の「強く、清く」をテーマに、炭酸の気泡やバーストする氷の破片、はじける冷気などが画面上にオーバーラップするモノトーンの世界で、持ち前の笑顔を封印し、クールに躍動するシーンを演じた。

 彼女の内側からにじみ出る表情や仕草、アクションを引き出すため、監督からの指示はあえて控えめにし、ほとんどの動きをその場で自ら考えるフリースタイルだったという今回の撮影。そんな異例の手法に、初めは戸惑いを見せながらも、終始凜とした表情を浮かべながら、しなやかで力強いパフォーマンスを繰り広げるシーンを、繊細かつダイナミックに、全身を使って見事に表現。彼女自身、「新たな発見があって、とても刺激的な撮影でした」と語ったように、“女優・清野菜名”の新しい一面が垣間見られる。

 撮影後に“最近一番刺激的だったこと”を聞かれると、「いとことキャンプに行ったことですね。おじさんが火を起こしてくれたり、一緒にまき割りをしたり、お肉を焼いて食べたり、テントを組み立てたり、自分が今まで人生でやったことがないことばかりで、とても刺激的な一夜を過ごしました」と回答。また、CMの新コピー“激愛”にちなんで、“最近激愛しているもの”は、「観葉植物にハマっていて、毎日あの子たちに愛をたくさんあげるのが今の日課」と、おうち時間が増えた1年ほど前から毎朝水をあげたり、日を当てて眺めたりしていることを明かした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ