プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46寺田蘭世、初写真集は「“大切な人”との旅」ファッションにこだわり私服も披露

『乃木坂46 寺田蘭世 1st 写真集(仮)』先行カット  撮影:大江麻貴の画像

『乃木坂46 寺田蘭世 1st 写真集(仮)』先行カット 撮影:大江麻貴

 人気アイドルグループ・乃木坂46の寺田蘭世(22)が、11月9日に1st写真集(タイトル未定・集英社クリエイティブ)を発売することが決定した。“大切な人”との旅をテーマに、神戸、淡路島、鳴門、鳥取を舞台にピュアな素顔からあどけない笑顔、思わずどきっとしてしまうような大人っぽい顔つきまで、くるくる変わる魅力的な表情をぎゅっと詰め込んだ。

【写真集カット】ベッドに寝そべり大人っぽい表情の乃木坂46・寺田蘭世

 寺田は2期生オーディションに合格してデビュー。カップリング曲「ボーダー」やアンダー曲「ブランコ」「滑走路」でセンターを務め、17thシングル「インフルエンサー」で初の選抜入りを果たす。グループのファッションリーダー的存在でもあり、清楚で上品な出立と力強いパフォーマスのギャップに魅了されるファンが続出。コラムニストとしても活躍している。

 写真集では、乃木坂46の“ファッションリーダー”としても注目が集まる彼女が、自らコーディネートしたこだわりの私服と衣装も披露。自他共に認めるセンスを思う存分に発揮した。ページをめくり終わる頃には、“つよがりヒロイン”と旅をした思い出が増えている。

 寺田は「乃木坂46 のメンバーとして約9 年、酸いも甘いも経験してきました。だからこそ写真から滲み出る雰囲気、22歳寺田蘭世の生き様、自分らしさが伝わればと思います」と写真集に込めた思いを明かし、「写真集をださせていただく事は当たり前のことではないからこそ、何より応援して下さる皆様にうれしい報告が出来たことが今一番の幸せです。ここまで歩んでこれたこと、出会ってくれたこと、全ての人に感謝しています」と喜びを伝えた。

 写真集公式ツイッター【@ranze1st】もスタート。オフショットや貴重な本人メッセージなどが配信される。写真集は通常版のほかセブンネットと楽天ブックスの限定カバーも発売。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ