プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石橋穂乃香、夫は父・石橋貴明のとんねるずよりダウンタウン派 報告の場でのド緊張を暴露「テレビのスイッチ入れてきた」

(左から)石橋貴明、石橋穂乃香の画像

(左から)石橋貴明、石橋穂乃香

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(59)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が、25日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00)に出演。37歳のアパレル会社勤務の男性と結婚したことを発表した。

【番組カット】『こんくら』で結婚を発表する石橋穂乃香

 夫は「京都の人なのでダウンタウンさん派」とぶっちゃけつつ「彼は芸能界にうとくて…。今年の頭に『情熱大陸』で父の特集をしていただいて『お父さん、いい人そうやな』みたいなレベルの感じ」と語っていた。

 一方、父・貴明に報告した際の様子も紹介。「会ってほしい人がいる」と言ったところ貴明は「俺は穂乃果の目を信じているから『よろしくお願いします』ぐらいしか言えないから」と反応されたそう。穂乃果は「娘的には『どこの馬の骨じゃ』みたいになってほしかった(笑)。穏やかに言われた」と冗談めかしていた。

 穂乃果は、父と食事の際に「あまり共通の話題がない。あっちはスポーツの話で、こっちは演劇の話で盛り上がらない」と振り返る。しかし夫を含めて3人で食事に行った際、スポーツの話題で盛り上がったそうで「勝手にテレビを見ている気分でした。場を回してました。『この人、テレビのスイッチ入れてきたな』っていう」と振り返っていた。

 この日、一部報道で穂乃香の結婚が明らかに。所属事務所によると、自身の誕生日である7月31日に婚姻届を提出した。コロナ禍のため挙式・披露宴は行わないという。

 穂乃香は1989年生まれ、東京都出身。日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』のオーディションに合格し、映画 デビューを果たした。日本・カナダ共同製作映画『アンを探して』では映画出演2作目にして初主演を務めた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ