プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ザ・たっち、鈴木亮平とトリオに?「我々3人は同じ事務所の同い年」

『ブラウンシリーズ9Pro』“夕方ヒゲ、ゼロへ”挑戦結果発表会に登壇した鈴木亮平とザ・たっちの画像

『ブラウンシリーズ9Pro』“夕方ヒゲ、ゼロへ”挑戦結果発表会に登壇した鈴木亮平とザ・たっち

 俳優の鈴木亮平(38)、双子お笑いコンビのザ・たっちが25日、都内で行われた小型家電ブラン・ブラウンの新製品『ブラウンシリーズ9Pro』の“夕方ヒゲ、ゼロへ”挑戦結果発表会に参加した。

【動画】鈴木亮平、顔タッチで髭チェックを受ける

 この日は、ひげそりの最上位シリーズの同商品で当日の朝に、ひげをそった鈴木が夕方に開催された同イベントで目立っていないかプロの理容師によって検証。その後、ザ・たっちのどちらが同商品を使っていたかのクイズなどでイベントを満喫した。

 最後のあいさつで、たくや(38)は「きょうは、いろいろなことが知れました。亮平さんの挑戦の成功も見届けられた。見てわかる通り、我々3人は同じ事務所の同い年でやらせていただいている。戦うアラフォーとして夕方ひげに悩まされてきたので、ありがたい」と話すと、かずや(38)は「見てわからないよ、同い年は」とツッコミ。急にトリオ入りした鈴木は思わず苦笑いを浮かべていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ