プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズWESTと“ドキドキ社員研修” 小瀧望は照れて顔が真っ赤に…

『Oggi』10月号に登場するジャニーズWESTの画像

『Oggi』10月号に登場するジャニーズWEST

 人気グループ・ジャニーズWESTが、27日発売のファッション誌『Oggi』10月号(小学館)に登場。あなた(読者)と7人だけの社員研修というドキドキの設定で、秘密のオフィスラブを熱演する。

【写真】表紙を飾るのは…白ブラウス&パンツスタイルの飯豊まりえ

 “もしもジャニーズWESTが同じ職場にいたら…”という設定で、架空の総合商社の社員になりきるファッション誌『Oggi』の人気連載「(株)ジャニーズWESTホールディングス」に、久しぶりにメンバー全員が集結。チームビルディング(結束力強化)のために行われた社員研修は、午前中は講師を招いてのセミナー、午後は懇親ボウリング大会&食事会というスケジュール。さっそく行きのバスの中からあなたをめぐる7人の恋のさや当ては始まる。

 集合時間ギリギリに到着したあなた。すでにみんな座席に座っていて、あたふたしていると、エネルギー部の桐山照史が声を掛けてきます。「ここ空いているからおいで」。隣に座るとあまりの近さにドキドキ。座学のセミナー中には、隣の席に座っていた建設物流部の濵田崇裕が、こっそりノートを見せて「Lunch2人で行こう?」のメッセージ…。このメッセージは濵田自身が考えたもの。

 懇親ボウリング中には、後輩で、社内報用のカメラ係をしている広報部の小瀧望が、一緒に撮影データのチェック。すると…「気づいたら先輩ばかり撮影しちゃってました」と照れて顔が真っ赤になる。上司、同僚、後輩役になりきった7人があの手この手で熱烈アプローチ。あなたに向けられた眼差しの写真に、否が応でも妄想を掻き立てられる。そして、夜の食事会では、7人からサプライズなプレゼントが…。その内容は本誌で確認を。

 インタビューでは、妄想シーンを演じた感想や、もしも同僚女性にアピールするなら? ライバルがいたら? と、7人の恋のテクニックにも迫るが、こちらもジャニーズWESTらしく爆笑必至。今年デビュー7周年、アニバーサリーとなった今回の企画は、働く女性憧れのシーンの連続となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ