プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SKE48古畑奈和、新型コロナ感染

SKE48・古畑奈和 (C)ORICON NewS inc.の画像

SKE48・古畑奈和 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・SKE48の古畑奈和(24)が、新型コロナの古畑奈和24日、グループ公式サイトが発表した。現在は自宅で安静にして療養している。

【写真】晴れ着姿を披露した古畑奈和

 保健所によると濃厚接触の認定を受けたメンバーやスタッフはいないが、「東京への大人数での移動によるリスク等を鑑みた結果、以下の対応とさせていただくことと致しました」と、イベント出演辞退やライブの延期を発表した。

 また、「古畑奈和のオンライントーク&デジタル2ショット撮影会参加に関しては延期とさせていただきます」とし、「イベントを楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです」とファンに謝罪した。

 SKE48は23日、新型コロナの感染拡大状況を鑑みて9月25・26日に愛知・日本ガイシホールで開催を予定していた『SKE48 13th Anniversary Festival 2021』(2日間計3公演)を中止することを発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ