プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ブルーインパルス飛行、再び感動の声続々 夏木マリ、潘めぐみら著名人が写真・動画投稿「ありがとう!」

東京上空を飛行するブルーインパルス(新橋=SL広場にて撮影) (C)ORICON NewS inc.の画像

東京上空を飛行するブルーインパルス(新橋=SL広場にて撮影) (C)ORICON NewS inc.

 航空自衛隊のアクロバット飛行チーム・ブルーインパルスが24日、東京パラリンピックの開会式を前に東京都心を周回飛行した。ネット上では飛行を見た人から「すげー!」「感動した!」「いいね!」「また見れてうれしい!」などの声があがっている。

【写真・動画】見られなかった人へ!夏木マリら著名人が激写したブルーインパルス飛行

 展示飛行時間は約15分間。新橋・SL広場前では多くの人が一目見ようと空を見上げており、上空に現れるとカメラや携帯電話を手に写真に収めていた。

 SNS上では見た人から感想が寄せられており、著名人からは女優の夏木マリがツイッターで「うちから見えたよ ブルーインパルス ありがとう!」と鮮明な動画を投稿。声優の潘めぐみも「みんな、空見上げてる、なんだろ?って思ったら! ブルーインパルス! すてきなことがあったあとだったので、仲間たちにもシェアしたくなって、思わず」、柚木涼香も「雲ってるけど色も見えたー!」などと写真や動画を投稿した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ