プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

剛力彩芽、人生の分岐点を語る 恋愛運の占いに心当たり「ありすぎますね」

25日放送のバラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(C)フジテレビの画像

25日放送のバラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(C)フジテレビ

 女優の剛力彩芽が、25日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後9:00)に出演。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術の星ひとみから占いを受ける。

【全身ショット】ホワイトのロングワンピで登場した剛力彩芽

 剛力の左手の手相を見て、「なるほど…」と含みを持ったような笑みを浮かべる星。そこから剛力の性格や本質を見ていくと、剛力は星が占うことすべてに「はい! はい! そうなんです!」と縦に首を振り、口を手で覆うも笑いが止まらない。また、まわりからの呼び名を聞かれて「“剛ちゃん”が多いかな」と答える剛力だが「(字画の気を見て)あららら! “剛ちゃん”はヤバい! ダメだ!」と指摘を受ける。

 また、“芸能界引退を考えた”タイミングなど、人生の分岐点についても星から占われ、当時の状況を回顧し、剛力は自身で言葉を紡いでいく。また、恋愛運についても占われ「“〇〇がある恋に燃えやすい星”」が入っていると言われた剛力は「(心当たりが)ありすぎますね…」と苦笑いを浮かべる。さらに、剛力自身の結婚時期のみならず、結婚相手についての年代や人柄などを星にピンポイントでズバッと言われた剛力のリアクションはいかに。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ