プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

関智一、恩人・松本梨香に感謝 ヨチヨチ歩きの新人時代「育ててもらった」

『声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】#18』より (C)AbemaTV,Inc.の画像

『声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】#18』より (C)AbemaTV,Inc.

 声優の関智一、畠中祐が20日、ABEMAの人気生放送番組『声優と夜あそび』(月~金 後10:30~)に出演。ゲスト出演した松本梨香に関は、新人時代にお世話になったことを明かし感謝の気持ちを伝えた。

【画像】実は『ポケモン』コンビ!関智一×松本梨香のツーショット

 「デビューした時からよくしていただいて」と松本とは旧知の仲だという関。新人時代に松本に役を推薦してもらった話や、松本の父親が座長を務めていた大衆演劇に急遽出演した話を披露すると、「松本親子に育ててもらったんだから」と役者として成長できたことに感謝。

 また、新人時代のアフレコ現場で、口を合わせられず、松本に背中を叩いてタイミングを教えてもらっていたことを話すと、松本は「ヨチヨチ歩きのときね」と新人時代をしみじみ。畠中は「そんな時代があったんだ~」と驚いていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ