プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

A.B.C-Z橋本良亮、新型コロナ感染 出演予定の音楽劇全公演中止、メンバー4人は陰性

A.B.C-Z・橋本良亮の新型コロナ感染を発表(C)ORICON NewS inc.の画像

A.B.C-Z・橋本良亮の新型コロナ感染を発表(C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・A.B.C-Zの橋本良亮(28)が新型コロナウイルスに感染したと、所属するジャニーズ事務所が23日、公式サイトで発表した。

橋本良亮のTV出演情報

 所属事務所によると「8月20日深夜より38.4度の発熱がありましたため、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」とし、「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と説明。「A.B.C-Zメンバーにつきましても、橋本の新型コロナウイルス感染の報告を受けまして、PCR検査を実施した結果、4名全員陰性でした」としている。また関係者に濃厚接触者はいないという。

 また、橋本が出演を予定していた音楽劇『ブンとフン』について「8月25日~9月12日までの全公演を中止することとなりました。楽しみにしてくださっていた皆様並びに関係者の皆様には、開催直前に大変なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「公演に関する詳細につきましては、公演の公式サイトにてご確認いただきますようお願い申し上げます」と伝えた。

 併せて俳優の屋良朝幸(38)の感染も発表された。所属事務所は「8月20日午後より38.2度の発熱がありましたため、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」とし、「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」とした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ