プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『梨泰院クラス』敵役アン・ボヒョン、写真集でナチュラルな素顔&圧巻の肉体美を披露

初写真集『Unbearable Moment』の発売が決定したアン・ボヒョンの画像

初写真集『Unbearable Moment』の発売が決定したアン・ボヒョン

 Netflixの大ヒットドラマ『梨泰院クラス』で、悪役である財閥御曹司を演じたアン・ボヒョンの初写真集『Unbearable Moment』(講談社)が、9月25日発売されることが決定した。ドラマではオールバックの悪役顔が強烈だったが、表紙カットでは髪下ろしてナチュラルな好青年ぶりが伝わってくる。

【写真】白Tシャツで爽やか笑顔も見せたアン・ボヒョン

 ドラマでは主人公を演じたパク・ソジュンの徹底的に邪魔をする設定で、世界中の女性ファンを敵に回したといっても過言ではないアン・ボヒョン。しかし素顔は役作りにのめり込む超マジメ人間でかつスポーツマンで、鍛え上げた肉体も魅力的な爽やかマッチョマン。187センチの高身長の超バランスのとれたプロポーションに加え、太く凛々しい眉、はっきりした目鼻立ち、形のよい唇。写真集では彫像のようなパーフェクトな美しさを披露する。

 撮影地はソウルから少し離れた海岸。海風を感じながらヨットの上で遊ぶアン・ボヒョンの美しさに、撮影したカメラマンもトリコになったのか、「いいよ!」を連発。シャッターを押し続け、写真集には99カットが収められる。

 ヨットハーバーを含めて、今回の撮影のテーマの一つがアウトドア。大のキャンピング好きで、今回の撮影についても「いつもスタジオで撮ることが多くて、屋外で撮ったことがほとんどなかったので、好きな場所ですてきな車に乗ってオフロードも楽しんだりできて」大満足と話した。ちなみに「無人島に必ず持っていきたい3つは何?」という質問に、「スマートフォンは要りません」と笑顔で答えている(回答は写真集に収録)。

 中学・高校とボクシング部に在籍し、スタイルも抜群で筋肉質のボディの持ち主。車のハンドルを握る二の腕のたくましさ、まくり上げられたTシャツの袖からのぞく太い腕。筋肉で盛り上がる胸元。いまも自宅にトレーニングマシンを置いて、鍛錬を怠らないアン・ボヒョンだからこその肉体美を感じることができる。

 さらにロングインタビューと、22分を超えるインタビューを収録したスペシャルムービーで、温かい肉声に触れることもできる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ