プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

桐生祥秀選手、今年1番のニュースは「第1子誕生」 鶴瓶も祝福

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶『スポーツにも、むぎ茶!キャンペーン』発表会に出席した(左から)桐生祥秀選手、笑福亭鶴瓶の画像

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶『スポーツにも、むぎ茶!キャンペーン』発表会に出席した(左から)桐生祥秀選手、笑福亭鶴瓶

 お笑いタレントの笑福亭鶴瓶と陸上の桐生祥秀選手が23日、都内で行われた伊藤園 健康ミネラルむぎ茶『スポーツにも、むぎ茶!キャンペーン』発表会に出席した。

【動画】パパの顔ちらり?子どもについて語る桐生祥秀選手

 この日は、ゲストクイズ対決と題して「桐生祥秀選手の、今年1番のニュースはなんでしょうか?」と質問された鶴瓶は「わかります。お子さんが生まれたんですよ!」というと、桐生選手は「正解です!」と笑顔。今年2月に第1子の男児が誕生したことを、自身の大ニュースとした。

 あらためて鶴瓶から「おめでとうございます!」と拍手されると、桐生選手は「ありがとうございます!」と照れ笑い。鶴瓶は「本当に良かったですよね。もう6ヶ月? 寝返りもうつん? まだしゃべらないんやろ?」と質問を重ね、桐生選手を祝福した。

 同キャンペーンは、対象製品の購入レシートをスマートフォンやタブレットで撮影してスタンプを獲得し、24本文を集めて応募すると、オンライン開催の『鶴瓶さん&桐生選手の肺知り方教室』に絶対に参加できるもの。また、顧客の健康的な生活を応援するとともに、むぎ茶市場のさらなる拡大を目指していく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ