プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

パパラピーズ&Everybody、メイク企画で劇的変身 驚きのビフォーアフター

『CanCam』10月号に登場するパパラビーズの画像

『CanCam』10月号に登場するパパラビーズ

 人気YouTuberのパパラピーズとお笑いコンビのEverybodyが、きょう20日発売のファッション誌『CanCam』10月号(小学館)で、本格的なプロのへア&メイク、スタイリングで劇的変身を遂げた。

【写真】「クリティカルヒット!」で話題のEverybodyも劇的変身!

 「いつものルーティンや自分の思い込みを捨てて、プロの手にかかれば、メイクとヘアの力だけでドキッとするほどイメチェンできるんです!」という同誌の人気“変身”企画には、これまでも、ゆにばーすのはらや、ぼる塾の3人などが登場、YouTubeで公開したぼる塾のメイキング動画は再生48万回を記録するなど、その大変身ぶりが話題になってきた。

 今回は、流行語「大丈夫そ?」の生みの親でチャンネル登録者数173万人以上の人気YouTuber・パパラピーズと、「クリティカルヒット!」のコントで大ブレイク中のお笑いコンビ・Everybodyが登場。

 パパラピーズのふたりは、いつもの強め系(タナカガ)とかわいい系(じんじん)メイクから、清楚で抜け感のある自然な盛りメイクに。がっつりメイクがトレードマークのタナカガもその変貌ぶりには、「濃い色のアイラインを引かなくても、こんなに目力が出るって驚き!」と感動した。

 Everybodyは、秋冬コスメでぐぐっと大人っぽくセクシーに大変身。ヘアもコーデも雰囲気をがらりと変えた変身後は、いつもの顔芸も封印して“おすましFACE”を披露した。その変身ぶりにタクトOK!!は、相方・かわなみchoy?に「自分の変身具合にも驚いたけど相方の変身具合には脱帽しました!正直、別人みたいにかわいい。マジでクリティカルヒット!」とコメントした。

 同誌公式YouTubeでは、メイキング動画も公開される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ