プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

上島竜兵、有吉弘行と久々の対面に喜び 『アメトーーク!』還暦SPでド緊張

上島竜兵 (C)ORICON NewS inc.の画像

上島竜兵 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(60)が、19日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』(後11:45)に出演。「上島竜兵 祝・還暦SP」と題した企画で、竜兵会のメンバーでもある有吉弘行と久々の対面を果たし、笑顔を浮かべた。

【動画】ダチョウ倶楽部・上島竜兵、久々のキス芸を生見愛瑠に仕掛ける!

 有吉から「お久しぶりです」と向けられた上島は「もう1年以上会ってない。コロナ前から会ってないんですよ。この間久々に結婚の報告を受けまして」とコメント。「電話も出ないですから。メールで返してくれるんですけど、電話には出ない。声を聞くとうれしくなってきちゃって…」と思いを伝えた。

 自身が主役の回に、有吉から「緊張しすぎですよ(笑)。リラックス、リラックス」と呼びかけると、上島は「有吉、土田、劇団、ホトちゃん(保とは)、さっしー(指原莉乃)、加地さんがいて…」としみじみ。有吉が「テレビで見る人ばっかりですもんね」と愛あるイジりを見せるも、緊張した様子の上島は「どこが悪いのか言ってくれよ。なんか書いて置いておいてくれよ、できないよ」と嘆き、異例となるオープニングのテイク2、テイク3を行った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ