プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大竹しのぶ、高校時代の貴重写真「IMALUさん?めっちゃ似てる」「この頃からオーラmax」

大竹しのぶ  photo:石川咲希/Pash  (C)oricon ME inc.の画像

大竹しのぶ  photo:石川咲希/Pash (C)oricon ME inc.

 女優の大竹しのぶ(64)が19日、自身のインスタグラムを更新。高校時代の貴重ショットを公開した。

【写真】「IMALUさん?」「オーラmax」高校時代の大竹しのぶ

 「前回の朝日新聞のコラムまあいいかに載せた高校一年生の時の私です」と紹介するとともに、高校時代の写真をアップ。ツインテール姿で微笑む、初々しい1枚となっている。

 「フォーリーブスの北公次さんのファンで一緒に共演してしてみませんか?というオーディションに受かり、そこからこの世界に入りました」と明かし、「次の日からすぐに撮影が始まり、撮影所は、思っていたのと全く違って、騒々しくて、男性ばかりでちょっと怖かった記憶があります」と当時を回顧。「懐かしい写真」としみじみつづっている。

 ファンからは「Imaruさん?めっちゃ似てる~」「かわいい 吸い込まれそうな瞳です」「懐かしいです とってもチャーミングで可愛い」「いまるちゃんにそっくりですね~」「面影ありすぎて」「しのぶさん、この頃からオーラmaxの雰囲気ですね」などの反応が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ