プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

IMPACTors佐藤新、バスローブ姿でミステリアスな表情 『鳩の撃退法』場面写真が公開

映画『鳩の撃退法』(827日公開)に出演する佐藤新(IMPACTors)(C)2021「鳩の撃退法」製作委員会 (C)佐藤正午/小学館の画像

映画『鳩の撃退法』(827日公開)に出演する佐藤新(IMPACTors)(C)2021「鳩の撃退法」製作委員会 (C)佐藤正午/小学館

 ジャニーズJr.の人気グループ・IMPACTorsの佐藤新が出演する映画『鳩の撃退法』(27日公開)。佐藤が演じたのは、囲いを出た”鳩”の行方を握る謎多き大学生の田中という重要な役柄。出演解禁に伴い、ファンからは大きな反響が寄せられており、このほど新たな場面写真が公開された。

【動画】藤原竜也主演『鳩の撃退法』主題歌予告

 直木賞作家・佐藤正午氏の原作を、藤原竜也主演で映画化した今作。かつては直木賞も受賞した天才作家の津田伸一(藤原竜也)が、とあるバーで担当編集者の鳥飼なほみ(土屋太鳳)に、書き途中の新作小説を読ませるが、話を聞けば聞くほど、どうにも小説の中だけの話とは思えない。彼の話はうそなのか? 本当なのか? 鳥飼が津田の話を頼りに小説が本当にフィクションなのか“検証”をしていくストーリー。

 今回、初解禁となった場面写真には、ミステリアス且つ魅惑的な雰囲気をかもし出しているバスローブ姿の佐藤が捉えられている。佐藤演じる田中はこの謎に満ちた物語にどのように関わっているのか。そして、その視線の先にあるものとは一体…。

 思わず吸い込まれそうになるほど、澄み切った瞳を持つ佐藤が演じる田中の存在がさらに謎に包まれていくとともに、重要なキーワードとなる”鳩”の行方を握っているという役柄にも、期待が高まる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ