プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キスマイ『GQ』表紙 10周年企画で過去と未来語る「アイドルとして完璧ではなくてはと…」

『GQ JAPAN』10月号特別版表紙を飾るKis-My-Ft2の画像

『GQ JAPAN』10月号特別版表紙を飾るKis-My-Ft2

 人気グループ・Kis-My-Ft2が、25日発売の『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン刊)10月号特別版の表紙に登場する。CDデビュー10周年を迎えた彼らによる特別企画『Kis-My-Ft2は止まらない』と題したインタビュー・ストーリーでは、波乱万丈の道のりを辿ってきた彼らが10周年を迎えた今、心の内を同誌だけに語る。

【表紙カット】通常版は世界共通第1弾!ザ・ウィークエンド

 「アイドルとして完璧ではなくてはと思っていたし、プライドもあった。でもそうじゃなくてもいいんだと思えたら、前向きになれた」(千賀健永)。荒波を乗り越えてきた彼らの過去と未来に迫る。

 今号では、世界21の国と地域の『GQ』がパワーを集結し、長い歴史のなかで初めて、 世界共通のカバーストーリーと特集を掲載。記念すべき第1弾の世界共通の表紙を飾るのは、 ポップ・アーティストのザ・ウィークエンド。16ページにもわたるファッションストーリーとロングインタビュー、そして日本の読者のためだけのQ&Aにも注目だ。

 通常版と特別版ともに掲載される世界共通の特集『Voices of the Future』(未来のヴォイス)では、“音楽に国境はない”を合言葉に、それぞれの国・地域で注目されている21人のミュージシャンにスポットライトをあてる。日本からは日本のポップ・ミュージックの新しいスターである藤井風が登場。また『ニューロマンティクス』と題した2021-22年秋冬ファッション特集も見どころとなる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ