プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズJr. 林蓮音、新型コロナ感染「一定期間、療養及び経過観察」

Jr.SP・林蓮音が新型コロナ感染(C)ORICON NewS inc.の画像

Jr.SP・林蓮音が新型コロナ感染(C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズ事務所は21日、公式サイトを通じて、ジャニーズJr.の林蓮音(Jr.SP)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

■林蓮音のTV出演歴

 サイトでは「7月20日に37.0度の発熱がありましたため、PCR検査を実施したところ陽性であることが確認されました」と報告。今後については「一定期間、療養及び経過観察いたします」と伝えた。

 続けて「保健所のご指導に基づき、濃厚接触者の特定を行いましたが、弊社関係者に該当者はおりませんでした」とし「弊社関係者以外に濃厚接触者が確認された場合には、個別に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただきますよう、漏れなくご連絡してまいります」と記した。

 なお、「この数日の間に弊社関連施設への立ち入りがございましたので、該当施設の消毒作業を実施いたしました」と説明。「弊社におきましては、お客様や関係者の皆様、所属タレント、そして従業員の安全を最優先に感染防止対策を講じてまいります。基本的ではございますが、マスクの着用や手洗い・アルコール消毒を徹底しながら密を避けるなどできることを継続し、安全の確保に努めてまいります」とした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ