プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤田ニコル『ViVi』“幻の表紙”公開「ザ!夏!って感じでお気に入り」

藤田ニコルの『ViVi』9月号通常版“幻の表紙”が解禁の画像

藤田ニコルの『ViVi』9月号通常版“幻の表紙”が解禁

 モデル・タレントの藤田ニコルが表紙を飾ったファッション誌『ViVi』9月号(講談社)で、最後まで残った候補写真を使用した“幻の表紙”が公開された(※この表紙は特別に公開されたもので、実際には販売されない)。

【写真】採用された『ViVi』9月号通常版表紙は…ちょいぎゃるな藤田ニコル

 同誌専属モデルの藤田は今回でソロ表紙5度目となったが、夏に発売する号でのカバーガールは意外にも初。今回は夏のViViらしく、“ちょいギャル”な肌見せ&日焼けメイクで表紙を撮り下ろすことに。海を背景に、夏真っ盛りテンションの水着をまとい、ちょっぴり甘さがありながら、強さも感じる最高にかわいい表紙が完成した。

 さらに、表紙用のスタジオとは別の場所でカバーストーリーのロケ撮影を敢行。顔ヨリの撮影中にハッとさせられるような、まだ見たことのない新しいの表情がモニターに映し出されると、その場のスタッフ全員が「かわいすぎ!」と思わず口にする。ちょいギャルだけど、まだ見たことのない新鮮でキュンとする表情。常にかわいさをアップデートしつつ、“ありのままの生き方”を続けている努力の賜物が写真に現れた形になった。

 藤田も編集部も迷いに迷った結果、当初の予定から変更し、ロケで撮った写真が『ViVi』9月号の表紙に決定。しかし、お蔵入りにするにはあまりにもったい無いということで、今回異例の“幻の表紙”を公開することになった。

 藤田は「私が1番好きな季節は夏。そして撮影のテーマも『ちょいギャル』。ということで、得意ジャンルだ、と撮影当日も気合いがとっても入り、すてきな写真がたくさん撮れました^^ 中ページ用のカットがまさか表紙になるのはビックリしましたが、自慢できるくらいすてきなソロ表紙になりました! 幻表紙の方もザ!夏!って感じでお気に入りだったので、皆さんにお披露目できてうれしいです! ファンの方はぜひ夏の待ち受けにしちゃってください」とアピールした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ