プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

近藤真彦、11月にコンサート開催 57歳の誕生日“ReSTART”

近藤真彦 (C)ORICON NewS inc.の画像

近藤真彦 (C)ORICON NewS inc.

 歌手の近藤真彦(57)が19日、監督を務めるレーシングチームの公式ツイッターを通じて、11月2日に東京・中野サンプラザホールでコンサートを行うことを発表した。

【写真】“ReSTART”のロゴとともにレーシングチーム公式ツイッターで発表

 この日は近藤の57歳の誕生日。ツイッターでは「近藤真彦コンサート開催のお知らせ」と題し、「いつもKONDO RACINGを応援していただきありがとうございます。この度、近藤真彦のコンサート開催が決定いたしました」と報告した。公演は「Masahiko Kondo ReSTART 20+21+1×1-2」と題し、昼夜2公演で実施する。

 近藤は、昨年11月に週刊誌で歳下の女性との不倫を報じられ、事実を認めて同月から芸能とレース業の活動を自粛。今年4月末に事務所を退所した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ