プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ヒカキン、YouTube開設10周年で感慨「僕は幸せ者です!」 62→90キロに体型変化

HIKAKIN (C)ORICON NewS inc.の画像

HIKAKIN (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン 32)が19日、自身のYouTubeチャンネルにて動画を投稿。現在、チャンネル登録者数940万人を突破しているヒカキンは、2011年7月19日にチャンネルを開設し、ユーチューバーとして活動してから、この日、10周年を迎え、これまでの歩みを振り返った。

【動画】10年前の激痩せ写真も! 62→90キロに体型変化したヒカキン

 動画では「(22歳のころ)スーパーの店員で働いていたので、まさか、10年後の自分がこんなことになってるなんて…。当時の自分からしたら、まったく、1%も想像できてませんでしたね!」としみじみ。

 「この10年本当に、たくさんのすばらしい出会いがありました!鎌田社長と出会ってUUUMという事務所を設立したり、今ではね(愛猫の)“まるお”と“もふこ”もいますし、本当に僕は幸せ者です!」と応援してくれるファンへも感謝した。

 また、この10年を改めて「僕はYouTube=リアルだと思っている人間。本当に自分のリアルな生き様を、ヒカキンという人間の生き様を、このYouTubeに今後も残し続けていきたいと思います!」と意気込みながらも、「このね10年で(62キロ→90キロ)28キロ太ったので、やせたいと思います!」と笑いを誘った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ