プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

塚本高史、13歳長女&11歳長男と3ショット「皆さん背が高くてびっくり」「素敵な親子写真」

塚本高史(写真は2013年撮影)(C)ORICON NewS inc.の画像

塚本高史(写真は2013年撮影)(C)ORICON NewS inc.

 俳優の塚本高史(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。長女(13)、長男(11)との親子3ショットを公開した。

【写真】「背が高くてびっくり」13歳長女&11歳長男との3ショットを公開した塚本高史

 「なんじゃこいつらの成長の速さは!俺身長抜かれるんか?www」というコメントとともに、我が子たちと仲良く並んで歩く3ショットをアップ。ハッシュタグでは「#3姉弟じゃない お #親子だ お #左が俺」と紹介した。

 この投稿に俳優仲間の佐藤隆太(41)が「で、右が俺」、続いて山崎裕太(40)が「真ん中が俺」とユーモアたっぷりに反応。「となると、おじさん3人の散歩」と盛り上がる佐藤らに対して、塚本は「コラッ 君達www」とツッコミを入れており、仲むつまじいやり取りを見せた。

 また、ファンからも「皆さん背が高くてびっくり」「娘ちゃんも息子君も背が高くてスタイルいいですね」「素敵な親子写真 ほんと最高なパパ」「貴重なお写真見れて幸せです」「こんな大きな子供さんがいるとは思えないです」「さすが!!!!パパのスタイルの良さを受け継いでる」「こんなイケメンパパほんと羨ましい」などの反応が寄せられている。

 塚本は2007年5月に一般女性と結婚。同年9月18日に第1子女児、09年7月31日に第2子男児が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ