プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

工藤阿須加&臼田あさ美、ドール愛好家カップルの“初情事”描く

『初情事まであと1時間』第1話の場面カット (C)「初情事まであと1時間」製作委員会の画像

『初情事まであと1時間』第1話の場面カット (C)「初情事まであと1時間」製作委員会

 カップルのリアルな駆け引きを描いた、MBSの「ドラマ特区」枠『初情事まであと1時間』。俳優・工藤阿須加、臼田あさ美が出演する第1話の場面カットが到着した。

【写真】ベッドで重なり“密着”する2人

 原作は、『月刊コミックフラッパー』で連載されたノッツ氏による同名漫画。恋人たちが初めて結ばれるまでの直前1時間。近づきたいけど近づけない、近づかないはずだったのに近づいた。心も体も裸になってつながるまでの、めくるめく恋と性の駆け引きを、オムニバス形式でドラマ化する。

 演出は、橋口亮輔氏、三浦大輔氏、大九明子氏、谷口恒平氏ら実績のある監督陣が手掛け、初めての“愛の営み”を目前に控えるカップルを豪華キャスト陣が体当たりで熱演する。

 第1話「心の容れ物」は、カスタムドール愛好家のカップルの物語。聡(工藤)と美智子(臼田)はうっ屈とした日々の中、大切にするドールに心の拠り所を求め生活を送る。オフ会で意気投合した2人はホテルへと向い、ドールのアリスとカズくんを並んで座らせる。

 目の前で愛をかわそうと提案する美智子。人形の視線が気になり集中できない聡。ためらいながらも見つめあいキスをする二人、白い手袋が互いの肌を滑り落ち、やがて二つの体は激しく重なり合う…。

 全12話中8話を「ドラマ特区」枠にて放送し、TVer、MBS動画イズム、GYAO!での見逃し配信も実施。さらに地上波未放送の4話を含む全12話はTELASA&J:COM オンデマンドほかにて見放題独占配信される。

■ドラマ特区『初情事まであと1時間』の放送開始日
MBS:7月22日深夜1:09~
テレビ神奈川:7月22日午後11:00~
チバテレ:7月23日午後11:00~
テレ玉:7月28日深夜0:00~
とちぎテレビ:7月29日午後10:30~
群馬テレビ:7月29日午後11:30~

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ