プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

双子の母・大山加奈さん、夫の出張で妹が“助っ人”に「姉妹って最高」 4ショット写真公開

大山加奈さん(C)ORICON NewS inc.の画像

大山加奈さん(C)ORICON NewS inc.

 元全日本女子バレーボール選手の大山加奈さん(37)が18日、自身のインスタグラムを更新。2月に出産した双子の女児の子育ての“助っ人”として妹・未希さんが訪れたことを、2ショット写真とともに伝えた。

【写真】双子の母・大山加奈さん、“助っ人”の妹に感謝「姉妹って最高」

 大山さんは「夫が2泊3日で出張のため、みきが泊まり込みでヘルプに来てくれました!! めちゃくちゃ助かったーーっ!! そして楽しかった!!!!!! ふたごたちもたくさん抱っこしてもらえるし遊んでもらえるからとってもうれしそうでした。姉妹って最高。ありがたい。。。」と報告。

 続けて「母がいない中、みきの存在がどれだけ大きいか。。。ふたごにもこうして支え合って助け合える姉妹になってもらいたいな。ちなみにとりあえずいったん自宅に帰ったけれど明日も一緒です笑」とつづった。

 SNS上では「本当にステキな姉妹」「ひとりでは子育ては難しいからありがたいよね」「幸せの構図だね」などのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ