プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柏木由紀、美脚全開&ウエストチラリの新衣装「大人も着れる制服!笑」

『音楽の日』でステージ復帰した柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.の画像

『音楽の日』でステージ復帰した柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.

 AKB48の柏木由紀が18日、自身のインスタグラムを更新。美脚とほっそりウエストを惜しげもなく披露した新衣装の写真を公開した。

【写真】柏木由紀「大人も着れる制服!笑」でウエストがチラリ

 柏木は10万人に1人といわれる難病「脊髄空洞症」の治療のため、6月8日に休養を発表し、同25日には脊髄を切開して腫瘍を摘出する7時間以上に及ぶ手術を受けたが、わずか3週間で驚異の回復ぶり。きのう17日には、TBS系音楽特番『音楽の日2021』で休養から復帰後初となる生放送出演でパフォーマンスを披露した。

 インスタで柏木は「昨日は【音楽の日】で復帰後、初めてパフォーマンスさせていただきました!」とファンに報告。「新曲『根も葉もRumor』の初披露には間に合いませんでしたが衣装さんが衣装を作ってくださいました」と感謝すると「大人も着れる制服!笑
 AKB制服史上、1番好きかも~」と感想を明かしていた。

 この投稿にファンは「きりん復帰おめでとう」「体調良くなってよかったね」と祝福し、「制服とっても似合ってる」「ウエスト、ほっそ」といったコメントを寄せていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ