プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

TBS宇内梨沙アナ、『アッコにおまかせ』初出演 アッコとIKKOを間違える大失態

宇内梨沙アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

宇内梨沙アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 TBS系『アッコにおまかせ』(毎週日曜 前11:45)が18日、放送され、同局の宇内梨沙アナウンサーが出演した。

【写真】美しい横顔!グリーンのトップスにまとめ髪の宇内梨沙

 レギュラーの小林廣輝アナウンサーが出演見合わせ中で、代役として宇内アナは出演。和田アキ子から「この番組で女性に(仕切りを)やっていただくのは初めてなんです」と明かされ、スタジオには驚きが。続けて「すごく緊張していらっしゃるみたいで。本番前に打ち合わせで『緊張しないでね。気楽にやってね』と言ったら宇内さんは『アッコさん、本当にご丁寧にお手紙までいただきまして…』と。私、出してないってなって、IKKOだった」とアッコとIKKOを間違える大ハプニングを暴露される。

 IKKOの「おったまげー」という絶叫とともに慌てる宇内アナにスタジオは大爆笑。アッコは「IKKOちゃんが宇内さんのところにも書かれるのはスゴいこと。すみません。アッコですから」と笑顔を見せると宇内アナは「すみません…」と平身低頭だった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ