プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

美 少年、2年ぶり有観客公演で成長誓う「めちゃくちゃ期待して来て」【全員コメントあり】

『サマステライブ THE FUTURE』のゲネプロを公開した美 少年の画像

『サマステライブ THE FUTURE』のゲネプロを公開した美 少年

 ジャニーズJr.の美 少年、7MEN侍、少年忍者による東京・EXシアター六本木で行われる公演『サマステライブ THE FUTURE』(7月18日~8月28日)の開幕に先駆けて、美 少年がゲネプロを公開した。

【ゲネプロ写真】圧巻パフォーマンスを披露した美 少年

 公開ゲネプロでは、美 少年が用意したステージの中から、浮所飛貴が主演を務めた映画『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌「虹の中で」や人気曲「Beautiful Love」をはじめとした9曲を披露。ダンスコーナーでは、「ナミウテココロ」「Black Gold」といった楽曲でキレキレのダンスで魅了し、和のコーナーでは布や扇子を使ったパフォーマンスで“静”と“動”を表現。表現力の幅の広さを見せていた。

■美 少年
【岩﨑大昇】
 2年ぶりにこのEXシアターで公演をすることができます。この2年間に僕らもいろいろなことに挑戦してきているので、その2年分の思いをここにぶつけたいと思います!

 今回は久しぶりにお客さんの前でパフォーマンスを披露できるということで、ダンスをお見せしたくて“ダンスブロック”を作りました。そのダンスブロックの中で「Black Gold」という曲があるのですが、それは藤井くんが振り付けをしてくれました。休み時間などにも、僕たちの振りの動画を確認して指導してくれて、本当に感謝しています!

 この夏に向けてたくさん準備してきました! 初めてお見せするパフォーマンスもいっぱいあります! なので、皆さんも全力で楽しんでください。めちゃくちゃ期待して来ていただいて大丈夫です! 楽しく、健康に、この夏、公演をお届けします!

【佐藤龍我】
 2年ぶりとなる公演、僕たちも2年前よりはめちゃくちゃ成長していると思うので、ぜひ期待していただきたいです。

 今年も相変わらず汗がヤバいです(笑)! 始まるときはもう少し髪の毛も落ち着いていたんですけど、今はもうボンバーしてきちゃて…! 困っています! 水分しっかりとって頑張りたいと思います。

【那須雄登】
 2年ぶりにお客さんの目の前で公演ができることをうれしく思っています。こういうときだからこそ、エンターテイメントの力で皆さんを元気にできたらなと思います。

 きのうプロ野球のオールスター戦でHiHi Jetsの高橋優斗くん(高ははしごだか)がファーストピッチをしていたのがうらやましくてうらやましくて…! 僕も小中学校で野球に打ち込んでいたので、この夏、僕にもそんなチャンスがめぐってきたらうれしいです。

 この公演は『サマステライブ THE FUTURE』というタイトルですが、僕らも将来、ジャニーズの後輩たちに「かっこいいな」って言ってもらえるような先輩になれたらいいなと思います。後輩からも仲間からも慕われるようなグループになりたいです。

【浮所飛貴】
 2年ぶりにこうして皆さんの前で公演ができるということでとてもうれしいですし、ここまで皆さんが体調管理などに気を付けていてくれたからこそ実現したんだと思います。僕たちの勢いで日本中、世界中が元気に明るくなればいいなと思います!

 今回はセットリストの中に「和のコーナー」を入れ、扇子だけでなく布を使ったパフォーマンスにも挑戦しました。「空」という曲を(岩﨑)大昇が選曲してくれて、ステキなステージになっています。

 僕の初めての主演映画『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌「虹の中で」も、メンバーと一緒に皆さんの前で披露できることが本当にうれしいです。曲中にウエーブをするようなところがあるのですが、皆さんもペンライトとかでシンクロしてくれたらきれいだろうなぁ、と思っています。

【藤井直樹】
 久しぶりにEXシアターに立てることをワクワクしています。今回僕は「Black Gold」というSnow Manさんの曲の振り付けをやらせていただきました。ダンスをそろえたいという話をみんなでしていて、話し合った結果この曲に決まったのですが、そこで「振り付けは僕に任せてほしい」と申し出たんです。美 少年6人のダンスは、僕らが一番よくわかっていると思うので、それを形にできたらなと思って、やらせていただきました。

 最近はシンメである金指くんが、どんどんガタイがよくなってしまって、身長はとっくに抜かされちゃったことは自覚しているんですけど(笑)、ガタイでは見劣りしないように、この夏でしっかり鍛えたいと思います!

【金指一世】
 僕らもいつも以上に気合いが入っています。パフォーマンスでも新しいことに挑戦しているので、それをファンの皆さんに全力でぶつけていきたいと思います!

 僕は将来的には、女性のファンだけでなく、男性のファンもたくさんいて、いろいろな層の方に支持していただけるグループになりたいです!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ