プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NMB48渋谷凪咲、3日連続でダウンタウンと仕事 大好きダイアンに「なんで関東ではあんなことに…」

(左から)松本人志、渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)松本人志、渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、18日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。この日、同番組に初出演したNMB48の渋谷凪咲と軽快なやり取りを披露した。

【写真】「かわいいなぁ」松本人志もメロメロ?浜田雅功のウエディングドレス姿

 関西を中心にさまざま番組で活躍する渋谷について松本は「いろんな番組で一緒になるよ」と話す。そんな渋谷は「3日連続ダウンタウンさんで。『ダウンタウンDX』で、『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?』で浜田(雅功)さんで、『ワイドナショー』で松本さん」と人気者っぷりを語ると、松本は「『トリニク』はどうでもいい…」と返して笑わせた。東野幸治から「NMB48の最後の希望という感じ?」とイジワルに振られると渋谷は「はい。今は一本柱で」と切り返す。そんなやり取りに松本は「認めるな!」とツッコんでいた。

 また、渋谷は好きな芸人としてダイアンを挙げる。その理由について「ダイアンさんはお笑いの完全体。お笑いのすべて」と力説すると、かまいたちの山内健司は「津田さんのことは見えている?」と苦笑い。渋谷は「めちゃくちゃ面白いんです。あんなに関西で面白いのに、なんで関東ではあんなことに…」と口にすると、松本から「悪口や。落とすために上げたようなもん」とネタにされていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ