プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

V6大合唱に中居正広合流で大反響「中居くんが踊った!」「V7になってて泣いた」

TBS系音楽特番『音楽の日2021』のV6大合唱企画に司会の中居正広がノリノリで参加の画像

TBS系音楽特番『音楽の日2021』のV6大合唱企画に司会の中居正広がノリノリで参加

 11月1日をもって解散するV6が17日、TBS系音楽特番『音楽の日2021』(後2:00~9:54)に出演し、最新シングル「MAGIC CARPET RIDE」のほか、TBSと宮城、和歌山、愛媛、熊本を同時生中継でつないで「WAになっておどろう」を大合唱した。

【個別写真】話題の新曲をフルサイズ披露するBTSクローズアップショット

 合唱では井ノ原快彦が「テレビの前の皆さんも一緒に歌って踊りましょう! スタジオのスタッフの皆さんも、中居くんも安住さんもよろしくお願いします!」とあおった。司会の中居正広はステージ袖で手拍子したり手を左右に振ったりしていたものの、下手側にいた三宅健の隣で踊り、大合唱も大団円となった。

 SNSでは「中居くんが!踊った!」「中居くんが踊った!! V6と!!」「クララが立った。 中居くんが踊った」と大興奮。さらに、「V7、なりましたね」「V7になってる!」「V7になってて泣いた」と歓喜の声が広がっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ