プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man深澤辰哉『音楽の日』でも日村勇紀の“秘技”披露 ファンも興奮「カメラ独り占め!」

Snow Man深澤辰哉が『音楽の日』で日村勇紀の“秘技”披露の画像

Snow Man深澤辰哉が『音楽の日』で日村勇紀の“秘技”披露

 人気グループ・Snow Manが17日、TBS系音楽特番『音楽の日2021』(後2:00~9:54)に出演。新曲「HELLO HELLO」を歌唱し、メンバーの深澤辰哉はバナナマンの日村勇紀から伝授された“秘技”をまたもや披露した。

【ミニ動画】『音楽の日』本番直前のSnow Manコメント

 深澤は6日放送の同局バラエティー『バナナサンドSP』に出演。「もっとカメラに映りたい。9人もいるのでカメラさんに抜いてもらえるのに限りがある」と悩みを相談したところ、日村が「佐久間くんのアクロバットがすごいから、対抗してもしょうがない。緩急が大事だからあえて動かないほうが気になる」とアドバイスし、フリーダンスのパートであえて棒立ちする秘技を伝授した。

 深澤は9日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』と、14日放送のフジテレビ系『FNS歌謡祭』で、日村の秘技を披露。そして、この日の『音楽の日』でも棒立ちすると、しっかりカメラが寄って見事に一人で画面に映ることに成功した。

 SNSでは「ふっか(深澤の愛称)カメラ独り占め!」「アップでカメラに抜いてもらったね!」「今回もやるとは!爆笑!」「もはや、あのふっかを待ってる自分がいる…」とファンが盛り上がっている。

 バナナマンのレギュラーラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』でも、深澤が秘技を披露するたび話題となり、17日の放送では『FNS歌謡祭』について日村が「すごいねー。うれしかったしね。またやってくれていたね。完全に深澤くんからブワって(寄っていて)。すばらしかった」と声を弾ませた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ