プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Sexy Zone、中居正広に「5人を待ってていい?」と聞かれ「もちろん。待っててください!」

TBS『音楽の日』で中居正広とSexy Zoneがトークの画像

TBS『音楽の日』で中居正広とSexy Zoneがトーク

 人気グループ・Sexy Zoneが17日、TBS系音楽特番『音楽の日2021』(後2:00~9:54)に出演。MCの中居正広から「5人のSexy Zone、見ている人は待ってていいんですよね?」と聞かれると、中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡の4人は「もちろんです。待っててください。大丈夫です」と答えた。

【動画】Sexy Zoneの次にパフォーマンスした3代目JSB

 今年がデビュー10周年となるSexy Zoneに、中居は「どのようなステージを送ってくれますか?」と聞くと、中島は「10周年を迎えたんですけど、『私もしかしたら、セクゾLOVEかも』って思えるような、そんなステージにしたいと思います」と“ケンティー節”で回答。中居は「まだそんなこと言ってるのか」と笑顔でツッコミを入れた。

 グループは、メンバーのマリウス葉が昨年12月から体調不良で活動を休止しており、現在は4人で活動中。中居は5人での活動について「ゆっくりでもいいから、待ってていいんですよね?」と尋ねると、4人はそれぞれ「もちろんです」「大丈夫です」「待っててください」と力強く宣言。中居は「10周年ですから、ゆっくり一歩ずつということで」と期待の言葉をかけた。

 SNSでは「中居くんの言葉に涙が出ちゃった…」「中居くんだからこそ4人は安心して答えられる!」「聞きたかった言葉を引き出してくれてありがとう!」「さすがセンパイ…!」など中居とSexy Zoneへの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ