プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

かまいたち、絶品「切れ味グルメ」切りまくり 山内“激推し”マジシャン登場し櫻井局長ら驚がく

17日放送『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演するかまいたち (C)日本テレビの画像

17日放送『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演するかまいたち (C)日本テレビ

 お笑いコンビ・かまいたち(山内健司、濱家隆一)が、17日放送の日本テレビ系バラエティー『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜 後9:30)に出演する。

【番組カット】櫻井翔がかまいたち・山内の”奇跡のマジック”に驚がく

 濱家のやりたい企画は「巨大な肉を焼いて、切れ味のいいナイフで切ってみんなで食べたい」。食べ物がスパッと切れる瞬間を見るのが“気持ちいい”という。BBQが大好きだが、コロナの影響でなかなかできないこともあり、インスタグラムで巨大な肉を切れ味のいいナイフで切っていく動画を見て、今回の企画を提案した。

 切る瞬間がまさにたまらない絶品「切れ味グルメ」を、ただひたすら切っていくというロケを敢行する。今年大流行している、ふわふわの「台湾カステラ」、断面がインスタ映えする「フルーツ大福」、切った時に悶絶級の気持ちよさが期待できるサクサクな「雷おこし」など、次々と「切れ味グルメ」を堪能。そして最後はスタジオで、10キロのロ―ストビーフを櫻井翔局長たちのためにカットすることに。果たして、その切れ味はいかに。

 山内のやりたい企画は「櫻井翔に奇跡のマジックを見せたい」。山内が大好きな奇跡のマジシャン「バーディー」がスタジオに登場する。これまでに見たことない異次元のスプーン曲げや、振り子のカード当てなど、神がかったマジックを次々と披露。櫻井局長含め、スタジオ一同驚がくの嵐に包まれる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ