プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なかやまきんに君、マツコの“筋肉素質”見抜く「結果が出るのも早いです」

17日放送のバラエティー『マツコ会議』(C)日本テレビの画像

17日放送のバラエティー『マツコ会議』(C)日本テレビ

 17日放送の日本テレビ系バラエティー『マツコ会議』(後11:30)では、幅広く事業を展開する「筋肉ビジネス」を深掘り。今年5月に、東京ノービスボディビル選手権大会に出場して、見事優勝を果たし話題になった、なかやまきんに君がゲスト出演を果たす。

【写真】Bon-Joviの「It’s-My-Life」にのせて、やきにくのタレを投入するなかやまきんに君

 きんに君は、4年半にわたってアメリカに筋肉留学をした経験と知識をもとに、プロテインやアパレルブランドをプロデュースしている。鍛え抜いた筋肉は、過去最高に大きくなっている。

 マツコが「アタシ意外と筋肉があるんですよ」とアピールすると、きんに君は「ウェイトトレーニングをバリバリやっても問題ないです。それぐらいの素質を持っているので、結果が出るのも早いです」とアドバイス。マツコは「いまの聞いて、もうやります。やりますアタシ!」とやる気を見せる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ