プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズWEST“大人組”祭り 『Oggi』中間淳太が新連載&濱田崇裕が妄想オフィスグラビア

『Oggi』9月号に登場するジャニーズWEST(左から)中間淳太、濱田崇裕の画像

『Oggi』9月号に登場するジャニーズWEST(左から)中間淳太、濱田崇裕

 人気グループ・ジャニーズWESTの中間淳太と濱田崇裕が、28日発売のファッション誌『Oggi』9月号(小学館)に登場。働く女性に向けたファッション誌で、2人がそれぞれ異なる大人の色気を漂わせた撮り下ろし企画に挑んだ。

【写真】ジャニーズWEST“8月誕生日トリオ”を祝福!いちごたっぷりバースデーケーキ

 開始から3年を迎えた中間の人気連載「中間地点。」は、毎回数字をキーワードに中間がOggi世代の代表として等身大の気持ちを語ってきたが、今回からファッション連載にリニューアルする。

 中間はWEST加入前は「アパレルの仕事か、ファッション誌の仕事がしたくて大学に通っていた」という自他ともに認めるおしゃれ好きで、リニューアル初回のテーマは「サスティナブル」。プラダ、ボッテガ・ヴェネタ、ディオール、ジルサンダーといったハイブランドのサスティナブル素材のアイテムを着こなし。「ファッション企画に挑戦できるのがすごく楽しみ! 今日のテーマであるサスティナブルアイテムは以前より見かけるようになって、僕も気になっています」とコメントを寄せた。

 一方の濱田は、同誌の人気企画「もしもあなたと同じ職場に○○さんがいたら…」に登場し、架空のオフィスシーンいっぱいに熱演。テレビ局の営業部社員として、広報部所属する“あなた(=読者)”が、社員紹介の記事を書くため、同期で憧れの“濱ちゃん”に密着取材するという設定で、取材をきっかけに彼との距離が徐々に縮まっていく……。

 妄想シーンでは、PCの画面を見つめる真剣な横顔や、まくり上げたシャツからのぞく筋肉質な腕など、働く女性がオフィスで心を動かされるシーンがたっぷり。大人の色気を爽やかに演じた。

 それぞれの企画には、連載3周年を迎えた中間と、ドラマ『武士スタント逢坂くん!』で単独初主演が決まった濱田が、お互いに送りあったお祝いメッセージも掲載。よく知る間柄だからこその愛あるメッセージはファン必見となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ