プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・粗品、キスマイ玉森裕太と連絡先交換 二階堂高嗣の名アシストで成功

霜降り明星 (C)ORICON NewS inc.の画像

霜降り明星 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・霜降り明星が、16日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週金曜 深1:00)に生出演。14日放送のフジテレビ系音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』(後6:30~10:48)に出演を果たした粗品が、Kis-My-Ft2・玉森裕太と連絡先の交換に成功したことを明かした。

【画像】原ゆたか氏が手がけた『霜降り明星ANN』ステッカー写真

 粗品は、ファーストサマーウイカとの共演を振り返り「緊張しましたね。相葉(雅紀)さんやさしかったな」としみじみ。せいやは「うらやましいな『FNS』。ただ、横ピースみたいなのしてたな」とイジりながら、出演パートを振り返っていった。

 粗品は、玉森との対面を心待ちにしていたと告白。フジテレビ系バラエティー『新しいカギ』に、二階堂高嗣がよく出演しており、親交のあることから「リハーサルでキスマイさんが全員降りてきて、待っていて。二階堂さんが来て『おはようございます』ってあいさつしたら『玉(玉森裕太)いますよ』って、二階堂さんも一緒に待ってくれて…」と緊張の瞬間を語っていった。

 玉森とのあいさつに成功した粗品だが「オレもけっこう人見知りで、あんまりしゃべられなかった。それで『ゲーム好きなんですよ』っていう話になって『玉森さん、またやりましょう』ってなったんやけど、二階堂さんが『どうやって一緒にやるんですか? 連絡先とか…』って言ってくれて」と名アシストを紹介。「ニカちゃん! ありがとうってなって、連絡先を交換できました」と声を弾ませていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ